2008年12月27日

nayuラジ 第0005回



出演者:nayu

おまたせしました!第五回nayuラジ更新です!
今回から勉強ネタがふえるぜ!
受験生よってこい受験生!!!


■おたより募集中
募集中です。なんでもおk

■スカイプID
nayu-tei

■ホームページ
http://2h2o.web.fc2.com/index.html

ひそかに移転。
posted by nayu at 20:34| Comment(4) | nayuラジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

nayuラジ 第0004回



出演者: nayu sayu
配信ペース: 不定期

不定期にもほどがあるnayuラジ第0004回!
今回は初のゲスト「sayu」さんをお迎えしてお送りします。
お便りも読みつつ、本来ラジオのあるべき姿になったんじゃあ

な か ろ う か な と。

更新するごとに放送時間が長くなっていくこのラジオ。
40分ほどありますので、勉強などの作業用BGMとしてでも
お聞きいただければ幸いです。

お便りお待ちしております!
コーナー指定は特にありません。
質問、相談、ネタ振りなどなどありましたらコメントまたはメールで。

hina.sams@gmail.com

使用楽曲
石鹸屋様 http://sekken.sakura.ne.jp/
「ミシャグジ・エンパイア」
MusMus様 フリー音源
http://homepage2.nifty.com/musmus/index.html
posted by nayu at 15:41| Comment(2) | nayuラジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

nayuラジ 第0003回


出演者: nayu
配信ペース: 不定期

CTK(C超 H久々 K更新)のnayuラジ第0003回!
gdgd、だがそれがいい!そんなnayuのラジオをお聞きください。
今回は部屋の片付けやら勉強のことを「ちょこっと」語ってます。
ついでにnayuがギターを始めたことの馴れ初め話とかもちょこっと。

お便りお待ちしております!
コーナー指定は特にありません。
質問、相談、ネタ振りなどなどありましたらコメントまたはメールで。

hina.sams@gmail.com

使用楽曲
石鹸屋様 http://sekken.sakura.ne.jp/
「ミシャグジ・エンパイア」
「二足歩行の天狗walkin'」
「東方萃夢想〜end of strong〜」
「背中」
posted by nayu at 23:20| Comment(2) | nayuラジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

nayuラジ 第0002回

9時ピッタリにアップロードするつもりが
寝坊しました。奇跡的に目が覚めた。よかった。




出演者: nayu
配信ペース: 不定期

スピード録音でお送りするグダグダ15分!
今回の一発ギャグは長いぜ☆
一発でもないけどね!ね!

■ふつおた
nayuやsamsに対しての質問などに答えていくというコーナーです。
恋愛事情、勉強事情、人間関係。
何でもお答えしていきますんでどうぞよろしくお願いー。

■すべる話
皆さんが身近にあった、どうでもいいけど聞いてほしい。
だけど滑っちゃうかも、面白くないかも…

そんな話がありましたら迷わずこのコーナーへ送ってください。
nayuのナイスフォロー(?)とともにお送りしていきます!

今募集しているテーマは「夏にまつわるすべる話」
お祭り、プール、などなどたくさん送ってください☆

■一発ギャグ
一発ギャグを考えたのでウケるかどうかやってみてほしい。
こんなときに使えるギャグがほしい!
ギャグじゃないけど、こんなセリフを言ってほしい。

などなどありましたら投稿してください。
nayuがやります。反応をみて使うかどうかを決めてくださいw



そんな感じで、とりあえず3つコーナーがあります。
まだまだ「こんなコーナーを設置してほしい」
「このコーナーはこんな名前にしたほうがいい!」という意見や要望がありましたら送ってください☆

全てコメントにて受け付けております。

皆さんのおたよりお待ちしてます。

また、今回の番組中で使用させていただいた楽曲について。
OP&ED
石鹸屋「ってゐ!〜えいえんてゐver.〜」

nayu's talk他
「MUS MUS」フリー音源
http://homepage2.nifty.com/musmus/index.html
posted by nayu at 23:13| Comment(0) | nayuラジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

nayuラジ 第0001回

nayuラジ 第0001回



出演者: nayu
配信ペース: 不定期

記念すべき第一回!
今回はnayu一人で寂しくやっていきます(;;)
皆さんよりお便りを大募集中ッ☆
募集している内容は

■nayu's talk!
nayuやsamsに対しての質問などに答えていくというコーナーです。
恋愛事情、勉強事情、人間関係。
何でもお答えしていきますんでどうぞよろしくお願いー。

■nayuのすべらない話、もとい、すべる話
皆さんが身近にあった、どうでもいいけど聞いてほしい。
だけど滑っちゃうかも、面白くないかも…

そんな話がありましたら迷わずこのコーナーへ送ってください。
nayuのナイスフォロー(?)とともにお送りしていきます!

■nayuの一発ギャグ
一発ギャグを考えたのでウケるかどうかやってみてほしい。
そんな、埋もれたギャグがありましたら投稿してください。
nayuがやります。反応をみて使うかどうかを決めてくださいw



そんな感じで、とりあえず3つコーナーがあります。
まだまだ「こんなコーナーを設置してほしい」
「このコーナーはこんな名前にしたほうがいい!」という意見や要望がありましたら送ってください☆

全てコメントにて受け付けております。

皆さんのおたよりお待ちしてます。

また、今回の番組中で使用させていただいた楽曲について。
OP&ED
石鹸屋「ってゐ!〜えいえんてゐver.〜」
CM
石鹸屋「二足歩行の天狗walkin'」
(許可済み)

nayu's talk他
「MUS MUS」フリー音源
http://homepage2.nifty.com/musmus/index.html

ありがとうございました。


ではではノシ

posted by nayu at 01:00| Comment(3) | nayuラジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

